FC2ブログ

Take a look at this

今がベストシーズン。旅館近くのゴルフ場のご案内

当館たちばな四季亭が位置する加賀市には、比較的多くのゴルフ場があります。

昨今、「密」を避けるスポーツとしても人気が高まってきているゴルフですが、本格的な夏になる前の今がちょうどベストシーズン。
本日は、当館からアクセス可能なゴルフ場をいくつかご紹介させていただきます。()内は当館からお車で行かれる場合の目安時間ですので、ぜひご参照ください。


1. 山代ゴルフ倶楽部(約10分)
加賀温泉郷(山代・山中・片山津・粟津温泉)の中心に位置し、106万坪の丘陵地に広々とレイアウトされた『クィーンコース』『キングコース』からなる、36ホールのゴルフコース。

2. 加賀セントラルゴルフ倶楽部(約11分)
大自然の地形を十分に活かした丘陵コース。途中コース間のインターバルでは加賀セントラル名物『夢の橋』が待ち構えている。高い丘の上から見下ろす景色と晴れた日には日本海が一望できるロングホールも。

3. 片山津ゴルフ倶楽部(約20分)
松林の自然美と絶妙な起伏をもった片山津の地形。この大自然のアンジュレーションを巧みに活かし自然とゴルフがみごとに融合した雄大なコース。白山、加賀、日本海とそれぞれの特徴をいかした54ホールズは日本海側最大のゴルフ場とのこと。

4. 小松カントリークラブ(約20分)
全てのティーグランドからグリーンもしくは、ピンフラッグが見える。
地形の良さと自然を生かしたハイグレードなコース、天然温泉を備えたクラブハウスも人気。
スポンサーサイト



  • Posted by たちばな四季亭
  •  0

Comment 0

Post a comment