FC2ブログ

Take a look at this

新型コロナウイルス感染防止のための当館の取り組みについて

【新型コロナウイルス感染防止のための当館の取り組みについて】
平素は格別なるご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策として、お客様により安心してお過ごしいただけるよう、当館では次の取り組みを行っております。

1. 客室と館内各所に消毒液を設置
2. 館内の清掃・消毒・換気の強化
3. 接客スタッフのマスク着用
4. スタッフの健康管理・衛生管理の強化
5. 一部宿泊プランの販売休止(※)

※・・・料理長がお客様の目の前で調理する限定懐石:「天麩羅」と「加賀鮨」のコースを、昨今の状況を鑑みて一時的に販売休止とさせていただいております。

≪お客様へのお願い≫
1. ご来館時、ご滞在中の消毒液のご利用をお願いしております。
2. フロントにて検温を実施させていただいております。
3. チェックインの際、身分証明書(免許証、保険証等)のご提示をお願いしております。
4. 客室以外の場所では、マスクの着用をお願いいたします。
5. 発熱の症状があるお客様は、ご宿泊をお控えください。
6. 体調の優れないお客様は、お近くのスタッフまでその旨お申し出ください。
7. ご来館前のお客様自身での体調管理に、何卒ご協力をお願いいたします。

当館は全20室の小規模旅館として運営しており、個人のお客様を中心にご宿泊いただいております。
また、露天風呂付客室の設置や、朝夕のお食事はすべてお部屋食でご用意させていただくなど、温泉旅館ならではのプライベート感を重視したご滞在をご提案させていただいております。

上記の対策については、政府・県の指針をもとに随時更新させていただく場合がございますが、
常に最新の注意を払いながら、快適で安心な滞在をご提供できるよう、今後とも努めて参ります。

たちばな四季亭
館主
スポンサーサイト



  • Posted by shikitei
  •  0

Comment 0

Post a comment